ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

太陽と炎で汗びちゃ

ほぼ放置ですが・・・
備忘録として

SOTO  Gストーブ ST-320

   

メーカー : SOTO
品名・型番 : Gストーブ ST-320
値段 : 7344円

シングルバーナーはユニフレームも持ってますが、これを買ったのはコロダッチカプセルを買ったからなんです。

何故かというと、コロダッチは作る料理にもよりますが、調理時間の長いものだとコロダッチ本体がかなり熱くなるらしく、ユニフレームのシングルバーナだと炎とCB缶の距離が近くガス缶自体が輻射熱でかなり熱くなることが予想されるので、爆発とか嫌なんでこれを買ったというわけです。

SOTO  Gストーブ ST-320


見ての通りCB缶からの距離あるでしょう?

後決めてはコンパクトに収納できることと、デザインの良さですね。

SOTO  Gストーブ ST-320


専用のケース。 ケースの中には五徳が入っています。
SOTO  Gストーブ ST-320


SOTO  Gストーブ ST-320


こんな感じでバーナー部分が格納されております。
SOTO  Gストーブ ST-320


これをはめるとこんな感じになります。
SOTO


使用感ですが、慣れ何でしょうが、CB缶の接合・取り外しがコツがいります。
バーナー部を風防にとりつけるのもコツがいります。
あと、着火の際、一発で着火しないことの方が多いです。
これはAmazonのレビューでも散見されるので私だけじゃないと思います。

よって私はコロダッチ使用する時以外は多分ユニフレームのシングルバーナーを使っていくと思います。




このブログの人気記事
弥高山公園キャンプ場
弥高山公園キャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワークマンプラス 焚火ポンチョ
ハリケーンランタン
サーモス 保冷缶ホルダー500ml缶用
中国・四国キャンプ場
アルコールストーブ
コロダッチカプセル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワークマンプラス 焚火ポンチョ (2020-02-14 20:50)
 ハリケーンランタン (2019-10-15 21:24)
 サーモス 保冷缶ホルダー500ml缶用 (2019-09-08 13:41)
 中国・四国キャンプ場 (2019-06-05 21:52)
 アルコールストーブ (2018-10-04 23:38)
 コロダッチカプセル (2018-10-04 00:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOTO  Gストーブ ST-320
    コメント(0)