ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

太陽と炎で汗びちゃ

ほぼ放置ですが・・・
備忘録として

UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル

   

我が家のBBQコンロです。

UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル

以前はホームセンターでよく売ってるドラム缶を半分に切ったような形のものに足つきのタイプを使ってたんですが、我が家の車ではあまりにも場所を占有するため、もっとコンパクトなものを探してこれに行き着きました。

持ち運びも専用の袋が付いており本体とスペアの網を数枚入れていますがゆったりしていて割と頑丈そうな袋です。

UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル

さて中身ですが、本体はステンレス製で汚れにくく、錆びにくくなっているようです。
汚れて、錆びてますが・・・(笑)

UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル

足は4本が束ねられており中心を支点としてスライド式で開くようになっています。

UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル

組み立ても後片付けも簡単で気に入っています。強いて問題点をあげるなら、焼肉の油が足の溝に付き掃除が若干し辛いことぐらいですかね。





このブログの人気記事
弥高山公園キャンプ場
弥高山公園キャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワークマンプラス 焚火ポンチョ
ハリケーンランタン
サーモス 保冷缶ホルダー500ml缶用
中国・四国キャンプ場
アルコールストーブ
コロダッチカプセル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワークマンプラス 焚火ポンチョ (2020-02-14 20:50)
 ハリケーンランタン (2019-10-15 21:24)
 サーモス 保冷缶ホルダー500ml缶用 (2019-09-08 13:41)
 中国・四国キャンプ場 (2019-06-05 21:52)
 アルコールストーブ (2018-10-04 23:38)
 コロダッチカプセル (2018-10-04 00:18)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UNIFLAME(ユニフレーム)ファイアグリル
    コメント(0)